MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

目元のシワを消すとっておきの近道教えます!

 

こんにちは!マリアクリニック安城院です✨

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

暑さが少し和らいだように感じますね。

最近ハーブにはまっていて、お酒や炭酸水に入れて飲んでいます。

さっぱりして美味しいのでオススメです🍃

 

鏡を見てなんだか冴えないな~と思う原因の一つがしわではないでしょうか?

若いときはこんなところになかったのに!という人が多いのが「目元のしわ」。

みなさんはいかがですか?

 

とくに笑ったり怒ったりしたときに目元やおでこにでてくるしわは、表情しわと呼ばれます。

ニコッと笑ったら、「あれれ、目じりにしわがある・・・」というこのしわですね。

これは、筋肉が癖づいて戻らなくなったことが原因で起こります。

 

ほかにも眉間やおでこにできるしわも表情しわです。

このしわがなくなればもっと思いっきり笑えるのにな~と思ったことがある方も少なくないのではないでしょうか。

 

「表情しわ」を改善してもっと思いっきり笑いたいというあなたにオススメなのが

「ボトックス注射」です✨✨

 

ボトックスは筋肉の働きを弱める効果があり、気になる箇所に注入することで、筋肉のこわばりによるしわを解消してくれます。

施術は5分~10分程度で、約3日後から効果が表れ始めます😊

 

副作用がほとんどなく、注射なのでダウンタイムの心配もありません。

じわじわと効果が表れるので周囲にバレたくない方も安心です。

 

しわの治療と聞いて「ヒアルロン酸注射」を思い浮かべる人も多いかもしれませんが、「ボトックス」と「ヒアルロン酸」では、効果を発揮するしわの種類が異なります♬

 

ヒアルロン酸はボリュームが足りない部分に注入することでシワの溝やへこんでいる部分を持ち上げる効果があるので、深いしわやたるみに効果があります!

 

自分のしわにはどんな治療があっているのかなかなか分からないという方も多いと思いますので、マリアクリニックではカウンセリングを通しておすすめの治療をご案内しています✨

 

なりたい姿や、今のお肌の状態をしっかり見せていただいて一緒にどうしたらいいか考えていきましょう🌹

もっともっと素敵なあなたになれるよう、美容のスペシャリストがしっかりお話をさせていただきますね。

 

カウンセリングは無料なので、お気軽にお問い合わせくださいね。

クリニックでお待ちしています!

 

これからも残暑が続きますが、どうか身体に気を付けてお過ごしください。

身体の冷やしすぎにもご注意を✨

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555 Instagram⇒https://instagram.com/maria_clinic.anjou

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111 Instagram⇒https://www.instagram.com/toyotamariaclinic

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る