MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

自然な二重なら切らない!バレない!埋没法!

 

こんにちは!マリアクリニック豊田院です✨

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

秋冬アイテムが欲しくなる時期ですね。

みなさんは今年はどんなアイテムをゲットしますか?

秋や冬やオシャレの幅が広がって、いろんな服装が楽しめますよね🍁

身体もお肌も前向きに、深まる秋を楽しんでいきましょう♬

 

さて、今回は、自然な二重を手に入れたい人におすすめの施術を紹介します。

 

☑二重の目元に憧れる

☑美容整形を初めて受ける

☑周りに手術したことがバレたら困る

☑メスを使う施術はしたくない

 

そんな方にオススメの施術です✨

 

切らない!バレない!目元の施術といえば・・・埋没法です👀✨

 

目元の施術にはいろんな種類がありますが、その中でも人気の施術がこの埋没法。

 

埋没法は、医療用の糸を使い、肌の裏側からまぶたを持ち上げます。

持ち上げたまぶたが二段になって二重が完成させ、メスを使わないのが特徴!

傷跡が目立たず、自然でバレにくい仕上がりなので、周りに施術したことを言いたくない人に人気を集めています。

 

アイプチの癖を活かして二重が作れるので、アイプチを良くする人におすすめしたい施術でもあります。

毎日アイプチをするのって結構大変ですよね!

埋没法で二重を作れば、アイプチを卒業して、忙しい外出前でもメイクに集中できます😊

 

マリアクリニックの埋没法は、腫れが少ないことが特徴で、他のクリニックで同じ施術を受けた患者さまがびっくりされることもあるほどです。

3カ月以内でしたら保障期間として施術のやり直しも可能なので、不安な点はなんでもご相談ください✨

 

埋没法は、上まぶたに余分な脂肪やたるみがない方にぴったりですが、お顔の特徴によっては自然な二重が仕上がらない場合もあります。

 

そんなときは、マリアクリニックのほかの目元の施術をおすすめさせていただきます✨

ほかにはこんな目元の施術があります👀

 

💎切開法

💎たるみ取り

💎眼瞼下垂法 などなど

 

カウンセリングでは、、、

 

なりたいお顔の要望をお聞きしながらアドバイスをさせていただいています。

予算に応じた対応も可能ですので、なんでもお気軽にご相談ください。

 

カウンセリングは無料なので、まずはお気軽にカウンセリングを受けていただければと思います。経験豊富な美容の専門家が丁寧にアドバイスをさせていただきます✨

 

スタッフ一同、精一杯あなたのキレイのお手伝いをさせていただきますね🌹🌹🌹

今日も素敵な一日をお過ごしください😊

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111 Instagram⇒https://www.instagram.com/toyotamariaclinic

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555 Instagram⇒https://instagram.com/maria_clinic.anjou

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る