MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

エンビロン最高峰のエイジングケアがすごかった!

こんにちは!マリアクリニック安城院です✨

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

先日友人の結婚式に参加してきました💛

和装の神前式だったのですが、白無垢姿がとっても素敵でした✨

ボディメイクを頑張っていたのを知っていたので、がんばったんだな~としみじみ😊

素敵な思い出になりました♪

 

さて、今日は、マリアクリニックで販売しているスキンケアアイテムをご紹介。

大人気エンビロンで最高峰のエイジングケアラインと呼ばれる

「Cクエンスシリーズ」について解説していきます!

 

☑エンビロン製品に興味がある

☑アンチエイジングがしたい

☑Cクエンスシリーズの効果について詳しく知りたい

☑どのシリーズにするか迷っている

 

そんな方はぜひ参考にしてみてくださいね✨

 

エンビロンは、カウンセリング化粧品です。

独自の研修制度を修了し、最先端技術などの専門知識やスキルを持った熟練の認定スタッフがいる店舗でのみ取り扱いがあります。

 

そんなエンビロンの中でも最高峰のエイジングケアができるのが

💎【Cクエンスシリーズ】💎

 

Cクエンスシリーズは、

エンビロン独自の理論に基づき、ビタミンAやペプチドなどの美容成分を贅沢に配合しています✨

艶やかでハリと弾力のある若々しい印象の肌へと導く高機能エイジングケア製品です。

 

<Cクエンスシリーズのラインナップ>

 

💎C-クエンスセラム 1・2・3・4プラス💎

エイジングケア*¹高機能保湿ジェル。

C-クエンスセラム4プラスには、さらにマトリキシルシンセ6やジュビニティー、モルトシークレットなどの美容成分をエンビロンの中で最も贅沢に配合。

肌のコンディションにあわせてビタミンA濃度を4段階でステップアップできます。

 

💎C-クエンスクリーム💎

ビタミンC、ビタミンE、ローズマリー葉エキスなどの美容成分を豊富に配合したエイジングケア高機能保湿クリーム。

サラッとした使い心地のクリームで、C―クエンスセラムと併せてお使いいただくとより多くの美容成分を肌に補給できます✨

 

💎C-クエンスアイジェル💎

ビタミンA・C・Eと3種のペプチド、さらに肌内部のヒアルロン酸を生み出す力に着目したオプティムヒアルを独自に組み合わせた目元用高機能ジェル状美容液。

乾燥や年齢サインが気になる目元にうるおいを与え、輝きを放つハリのある若々しい印象の肌へ導きます🌹

 

💎C-クエンストーナー💎

ペプチドをはじめとする美容成分を配合した高機能エイジングケア用トーニングローション。

保湿成分を補給しやすい状態に肌を整え、ハリとうるおいのある、輝くような若々しい印象の肌に導きます。

 

エンビロンの最高峰エイジングケアライン、Cクエンスシリーズ、いかがでしたか?

普段のケアをステップアップして最上級の自分を手に入れてください✨

 

あなたがなりたい自分になれるよう、スタッフが全力でサポートいたします✨

マリアクリニックでお待ちしています🌹

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555 Instagram⇒https://instagram.com/maria_clinic.anjou

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111 Instagram⇒https://www.instagram.com/toyotamariaclinic

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る