MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

エンビロンで素肌美人

こんにちは!

マリアクリニック豊田院です!

随分暖かくなってきましたね!

皆さん、お花見は行かれましたか?

 

さてさて、これからマスクを外す機会が多くなりそうですね

いつ人に会うことになってもいいように今のうちにケアを始めませんか?

そこで今日は肌代謝の大切さについてお話します

 

お肌の代謝はコラーゲンを再生させたり、

たまったメラニンを排出するさせたりするのが大きな役割です

 

そうすることで、コラーゲンが再生されお肌にハリが出て、

たるみやシワの予防・改善につながります

 

そして、メラニンが排出されることでシミの予防になるのです!

それがおうちで自分で出来るとしたらすごくないですか?!

 

それを叶えてくれるのが、当院でもオススメのエンビロンという基礎化粧品です!

エンビロンはお肌の代謝を促すビタミンAが配合されているため、

日常的にエンビロンで保湿をするだけで、

お肌の代謝が整い肌質が良くなっていくことを実感できるんです!!

 

皆さんも基礎化粧品をエンビロンに変えるだけでご自宅でできますので、一緒に試してみませんか?

 

 

インスタグラムも更新しております♥

是非ご覧ください♥

 

マリアクリニック豊田院 Instagram:https://instagram.com/toyotamariaclinic/

マリアクリニック安城院  Instagram:https://instagram.com/maria_clinic.anjou?utm_source=ig_profile_share&igshid=d2bjjscqoflp

 

マリアクリニック豊田院 ☎0565-36-4111

マリアクリニック安城院 ☎0566-72-5555

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る