MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

自信をもってマスクを外そう✨

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

いつもマリアクリニックのブログやインスタグラムを

読んでくださりありがとうございます

 

どんどん気温が暑くなってきましたね

まだマスクをしているという方も夏には外したいですよね

 

ところで、マスク生活が始まって顔のたるみや二重アゴを

マスクでカモフラージュしている方はいませんか?(笑)

はい、私はしていました

 

目だけ出してれば顔の大きさはバレないだろうと隠していました

しかし家に帰ってマスクを外して鏡を見ると

『顔まるっっ二重アゴっっ

と自分で驚きながら家の中でもマスクしてたい気分でした

 

どうにか小顔になりたいな~と常日頃から思っていました

二重アゴってマッサージしたり顔の筋肉を使うだけでは

なかなか消えてくれませんよね?

 

エステでリンパマッサージをしたり、

自宅で高級美顔器を使ってコロコロしても

効果はその時だけですぐに元通り・・・

お金と労力だけがすり減ってストレスだけが増えていく・・・

 

と、悲しい思いをしたことはありませんか

 

どうにか二重アゴを解消したい

小顔になりたい

と悩んだことはありませんか❓

 

 

そんな方達におすすめしたいのが

速攻で小顔になれるみたいな機械、『Linear Firm』(通称:リニア)です

 

何が素晴らしいかと言いますと

なんとなんと顔の脂肪を溶かしてくれるんですよ

 

スタッフ同士、お互いの顔で練習しあいましたが

直後から見るからに小顔なんです

 

こんなに速攻で小顔になれるの

スタッフ同士ニヤニヤが止まりませんでした

 

小顔になると周りから

『なんか痩せた?』とよく聞かれます

やはり顔の印象は大きいのだと感じましたね

この時代に生きていて良かった

小顔は医療機関でサクッと手に入るんです

切らないし、バレないし、当日から化粧もできるしで

とってもお手軽なのも魅力です

 

リニアは脂肪層に対して均一かつ一度で広範囲に熱が広がり

脂肪のボリュームダウンをしてくれます

さらに真皮層にも熱を与えるため創傷治癒作用が働き

コラーゲンの生成が促され、キメが整いクスミのない

ワントーン明るい肌へと導いてくれます

 

もう女性にとって嬉しいのオンパレードですね

 

 

カウンセリングのみでも大丈夫です

少しでも気になる方はお気軽にお問合せくださいませ

 

 

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

Instagram→https://instagram.com/maria_clinic.anjou?utm_source=ig_profile_share&igshid=d2bjjscqoflp

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

Instagram→https://www.instagram.com/toyotamariaclinic/

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る