MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

☆恋の季節☆

皆さんこんにちは(*^^*)!

 

寒いですが、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

先日、バレンタインデーという女性にとって大きな一大イベントがありましたね!!

 

愛の告白が叶って、お付き合いする方

 

叶うことができず、もっといい人を思われる方、

 

様々な想いがあると思います。

 

そんな私も、バレンタインで告白が実らず、もっと綺麗になっていい人を捕まえるんだ!!

 

って、痛い思い出も持っています(笑)

 

 

そういう時にいつも私が思うことは、

 

女性はいつでも綺麗でありたい!!

そしてできれば好きな人にはもっと可愛く、

一番綺麗な自分を見てもらいたい!!!

 

 

と、女性は誰でも考えるということです。

 

私自身夜勤で肌荒れや、乾燥など肌トラブルでマリアでよくなり、

 

悩みがなくなり自信がつくようになりました。

 

皆さんも抱えている悩みがあるようなら、それを一人で悩むのではなく相談し、

 

専門的な知識や施術で悩みをなくし、1回しかないこの人生を楽しく歩んで頂きたいと思っています(^^)

 

電話が不安であればメールでも受付もできますし、

 

悩みに対してどうすればいいのか気になる方は、一度ご連絡ください☆★☆

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る