MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

腹筋マシーン&お知らせ

こんにちはo(^▽^)o

 

昨日は、子供のコアトレーニングの日でしたので、私もついでにと言ってももうここ1ヶ月位にはなるのですが

 

腹筋マシーンで、お腹を鍛えてきましたよ( ´艸`)

 

歳を取ると代謝も悪くなりますし、ダイエットも兼ねてですがねо(ж>▽<)y ☆

 

寝ているだけで超強力振動がお腹へダイレクトに伝わってくるので、とても楽チン(;´▽`A“

 

また成果が出てきたらお知らせしますね(#⌒∇⌒#)ゞ

 

お知らせといえば・・・最近マリアクリニックではドクターズコスメを取り扱うようになりまして

 

一般的には販売されていないのですが、ピーリングの効果があるのに洗い流す必要もなくて、とてもしっとり

 

していて使い心地も抜群です(≧▽≦)☆*゚ ゜゚*☆

 

肌のハリ・キメ・弾力・タルミ・小じわ・ざらつき・透明感・乾燥・等の高い効果がはかれますので

 

ぜひ皆様に使っていただきたいぐらいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る