MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

今日はお休みです

昨日も帰るのが遅かったので
寝る前にいつもの美容ドリンク飲んで朝もスッキリ起きれました

今日はお休み
お昼過ぎまで愛猫のモモと一緒に寝たり遊んだりしていました癒されるし何と言っても可愛い自慢のモモ子オスですが、勝手に女の子にしてます

話しは戻って、体動かしてたら
お腹がすいたので近くの『ぼてこ』にお好み焼きを食べにきました

私が食べたのは『イタリアン玉子とおにぎり鮭』です
いつも、大堂のミックス玉子を食べるんですが今日は気分を変えてみましたが美味しかった大満足
おにぎりは昔ながらのお母さんが握ってくれたおにぎりで塩加減抜群

みなさんも、ぜひ良かったら

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る