MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

40代女子の恋愛と美容動向について最近感じること

こんにちは、マリアクリニックの自称アラフォー応援隊長です。

私自身は、もうアラフィフ突入していますが、20代の頃は40歳過ぎたら「女は終わり=おばさん」という

思ってました。

しかし、最近の40代女子は違うな~と患者様からのお話をきいて実感することが多いです。

恋愛をする年齢が伸びたからなのか? 女性の恋愛する対象者の幅が広がったからのように感じます(所感ですが・・)

男性は年齢を重ねるほど、恋愛対象者がすそ野のように広がるのですが、女性の場合はどんどん対象者が少なくなるのが

今までだったような・・気がしていましたが!!

最近は、女性も年下男子それもかなりの下まで恋愛対象になってるようです。

クリニックにいらっしゃるきっかけが、「彼が〇才下なので・・キレイでいたい」という患者様が増えているな~と思います。

恋愛の力は偉大ですね

男性も女性の包容力を求める時代なのか・・今のアラフォーが魅力的なのか・・・

私自身、そんな魅力的な女性になりたいな~と思う今日この頃です。

 

お肌の悩みや美容のこと・・鏡をみてため息をつくことが多くなったら

一度気軽に相談してみてくださいね!

 

~三河地域の女性の”キレイ”と”笑顔”と”自信”をサポートします~

しみ・しわ・たるみ・脱毛・ダイエットなど美容のことなら

マリアクリニック安城院 豊田院 刈谷院

ホームページ:https://www.mariaclinic.jp

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る