MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

お肌トラブルが起きにくい!?

こんにちわ

今日は土曜日ですよ~

みなさま、よい週末をお過ごしですか

 

 

さてさて今日はお肌トラブルが起きにくいお肌を作るためには

ピーリングをご存じですか

ピーリングとは、

・ターンオーバー(28日でお肌が生まれ変わる)の正常化

・ハリ向上、たるみ、小じわ改善

・ニキビ菌殺菌

・くすみケア

・ヒアルロン酸、コラーゲンの生成を促進

・毛穴引き締め

・シミ、ニキビ跡を薄くする

・お肌の浸透力アップ

ターンオーバーがちゃんとしていないとお肌トラブルの原因になります

赤ちゃんのお肌はツルツルでキレイですよね

それは、ターンオーバーがしっかり出来ているからなんです

年齢を重ねるとともに、ターンオーバーが40日、50日となってしまい、

シミやニキビ跡が定着してしまうのです

それを防ぐためにピーリングが大切なんです

これほど大きな効果がありながらお肌への刺激が少ないので、

肌が弱い方でも安心してお受けいただけます

 

 

ピーリングの素晴らしさをぜひみなさまにお伝えしたいです

ぜひぜひ

お肌トラブルについてのお悩みはスタッフまで

 

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

豊田院 0565-36-4111

刈谷院 0566-93-3331

 

関連リンク

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る