MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

大事なリップケア!ぜひリップのアートメイクを♡

こんにちはマリアクリニック安城院です
本日もマリアクリニックスタッフブログをご覧いただきありがとうございます
本日は唇のアートメイクについて書かせていただきます
最近一段と寒くなりましたがお肌、唇ともに乾燥が気になる季節ですよねっ
お肌の乾燥対策は万全という方は多いと思いますが唇の乾燥対策はいかがでしょうか
私自身は病気かのようにこまめに唇を保湿をしています
なので・・・唇の潤いだけは自信があります
(ちなみに今愛用しているのはスタッフにもらったオーガニックのリップバームですよ
お肌ももちろん大事なのですが、唇の保湿も心がけて頂ければいいな・・と思います

先日、私はリップラインのアートメイクをいれました
みなさまは日頃、口紅やリップ、グロスは使用されますか
私はリップマニアなので普段服装やメイク、気分によって使用するリップを変えます
唇全体にアートメイクを入れてしまうと使用するリップの発色が変わってしまうので
唇のラインだけを入れたのですが、日頃透明のリップやグロスだけ使用する方には唇全体の色を染める
フルリップの施術もすごくご好評いただいております
唇のボリュームや形を気にされている方は一度お気軽にご相談くださいね

マリアクリニック豊田院℡0565-36-4111

マリアクリニック安城院℡0566-72-5555

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る