MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

今こそ、VIO脱毛!!

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

いつも、スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます

 

最近やっと、気候が暖かくなってきました

なんだか春の訪れを感じますね

 

皆さん、突然ですが、、、VIO脱毛はされていますか??

今、ものすごく人気なんです

早い方だと高校生から始める方も増えてきていますね

 

皆さんは、普段からデリケートゾーンの自己処理はされていますか??

デリケートゾーンの蒸れニオイ生理時のナプキンかぶれなど・・・

女性にしか分からない悩みがありますよね

 

医療レーザー脱毛で、VIOも脱毛が簡単にできちゃいます

 

お客様の感想でよく聞くのは、、、

「生理時の、蒸れやニオイが気にならなくなった!」

「やろうか、やらないか迷っていたけど、やって正解だった!」

「とにかく、楽!」

と、喜びの声ばかりです

 

スタッフも全員VIO脱毛はやっています

夏に向けて今から脱毛を開始しますと、水着を着る時に気にしなくても良いですよ

今年の夏は、思いっ切り楽しみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連リンク

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る