MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

続!!『白玉点滴・白玉注射』の美容効果☆

 

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

過ごしやすい気候になってきましたね

夏の暑さが苦手な私としては、嬉しい季節となってきました

だだ、夏のダメージはお肌にも身体にも感じています

そのため、皆様ご存知の『白玉点滴・白玉注射』はとても効果的です!!

私達スタッフも始めています

もうすでにマリアクリニックのブログを見てご存知かと思いますが、『白玉点滴・白玉注射』は、

美白・美肌に加え、抗酸化力が極めて強いんです

また、身体に取り入れる方法が、『点滴・注射』です。食事では、なかなか抗酸化までには至らないんです

もともと、シミ対策として、トラネキサム酸、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA、ビタミンDと内服していましたが、

さらに『白玉点滴・白玉注射』で老いに負けないお肌・身体つくりに励んでいます

また、いつまでも若々しくいるための秘訣が『白玉点滴・白玉注射』として、世界でも人気です

週1から私達スタッフも始めています!

『白玉点滴・白玉注射』の点滴には、ビタミンCも入っています!

抗酸化防止として、『白玉点滴・白玉注射』にも入っている、

グルタチオン、ビタミンC、ビタミンE、αリポ酸、コエンザイムQテンがあります。

老いに対抗するためには、一種類ではなく多くの抗酸化物資が必要です!!

その点、『白玉点滴・白玉注射』の白玉点滴には、たくさんの抗酸化物質が入っています。

『白玉点滴・白玉注射』のお時間は、点滴で30分程、注射は1分程とお手軽に出来ちゃいます!

尚、『白玉点滴・白玉注射』は副作用もありません

お試し下さいませーーーー

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る