MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

★マッサージピール★

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

 

いつもマリアクリニックのブログを読んで

いただきありがとうございます

 

先日、スタッフの送別会と歓迎会をマリア豊田院と安城院合同で

行いました!

スタッフみんなとっても明るく笑いの絶えないランチでした

スタッフみんな面白くて特に美容の話は盛り上がります

そしてなんとマリアの看護部長から、みんなにクリスマスプレゼントと、

お手紙と、とってもかわいいプレゼント

頂きました

さらっとそんなことが出来る女性はかっこいいです

私も外見も中身も美しい女性になりたいと思いました

 

 

そして今回は、【今芸能人もやっているマッサージピール】についてご紹介します

先日GENKINGさんもインスタにマッサージピールをやっている動画を

アップしていました

 

マッサージピールはピーリング剤をお肌にすり込むだけで

まるでレーザー施術を受けたかのように

お肌が綺麗になりハリが出る治療です

 

1~3週間に1回の施術を繰り返し行って頂くことで真皮層で新しいコラーゲンを

作りだしお肌の質感を改善していきます

 

ダウンタイムもなく当日からメイクをして頂くことも可能です

ピーリング特有のヒリヒリ感はありますが

私の感想ですが、お肌が綺麗になるならこれくらい…

と余裕で我慢できました

 

回数を重ねて頂くごとにハリが生まれ若い頃の肌にもどったみたい

と言われる方もいます

ぜひマッサージピールでハリのあるツルツルお肌をGETしませんか

 

気になられましたらお気軽にご連絡くださいね

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る