MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

春から綺麗に

綺麗の習慣を身に付けるのに、

4月はスタートがしやすい時期です

心も体も、心機一転

と思って、頑張る意欲がいっぱい

の方も多いと思います。

そんな皆さまを、少しでも応援出来たらと、

マリアクリニック安城院では、

マリア10カ条の①笑顔が素敵な人になろう!

を、今月のイチオシにしています。
048

 

笑顔が増えれば、幸せな気持ちにもなれるし

周りのみんなを笑顔にしてくれる効果も

あります

笑顔を作りながらも、口角を意識して

みんなでハッピーシャワーを浴びましょう

ゴールデンウイークの営業のご案内です。
049

予約も殺到しつつあります。
お悩みのある方は、是非この機会に

お待ちしておりますね。*\(^o^)/*

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る