MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

自分磨きに脱毛!

こんにちは

マリアクリニック安城院です

花粉症の方はつらい時期が始まりましたね

別れと出会いの時期になり、みなさん自分磨きをしている人が

多いなと思っています

私事ですが、マリアに働き始めてから周りから刺激をたくさんもらうことが多くなりました!

かなり、ズボラで面倒くさがりな私ですがお肌をきれいに維持するために

20歳からコラーゲンが減少するという話を聞き入った当初19歳だったので衝撃を受け

まず始めたのが

洗顔

UVケア

脱毛

パック

続けています

3か月で肌がかなり変わったことが毎月写真を撮っていたので

分かりました

日々の積み重ねでお肌はすごく変わります!

脱毛は医療でしか、できないことなので安全で安心できるマリアに来て

美容の事や恋バナ・愚痴いろんなお話をしながらキレイになっていきましょう

通われている方にはよく、アットホームな感じ・話しやすい・みんな元気で明るい

とよく言われます

一緒に楽しくキレイになりませんか

お肌のお悩みがある方はぜひ、マリアに

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

マリアクリニック安城 0566-72-5555

マリアクリニック豐田 0565-36-4111

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る