MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

いつまでも-5歳肌

こんにちは

マリアクリニック安城院です

 

最近は桜がいたるところで満開ですね

通勤途中に「あれ?こんなところに木あったんだ!」って桜の存在でHAPPYになれる今日この頃です

 

さてさて、私も30歳に差し掛かり、やっぱり気になってくるのが、そう、たるみです

法令線なんて、20歳のころには気にもしてなかったし、母を見て、私はこうはならないでしょーと勝手に過信していたあの日々・・・

フェイスラインや口横のたるみもなんの意識もしていなかった、なんの悩みもなかったあの頃・・・

戻りたいですよね

 

あきらめなくていいんです

たるみと一言でいってもその方によって、治療内容は異なりますが、ウルトラセルという機械によるダウンタイムのない治療から、糸で引き上げる治療、そしてたるんだ皮膚を取り除く手術など、幅広く、治療をそろえています

たるみを改善すれば、-5歳肌、いや、-10歳肌も夢じゃありません

 

今の自分にますます自信をつけるために、胸を張って歩くために、悩みを一つずつ解決しましょう

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る