MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

男性モデル(。-_-。)

雑誌camcam初の男性モデルが誕生したそうです∑(゚Д゚)♡

女性誌に男性モデルが出るって不思議ですよね(o_o)

マリアも今は男性の患者さまもすごく増えて本当に需要が多いなと感じます☻♡

今は男女ともに美意識がどんどん高まっている時代なんですね\(^o^)/

私も美意識高い男性大好きです♡

一緒にスキンケアとかしたいくらいですね(^∇^)笑

NEWオープンの刈谷院はメンズ専用の入り口と待合があるので、今まで入りづらいなと感じてた方でも気軽に来院できるようになっております。

男女問わず、沢山の患者さまにキレイになっていただきたいです(^^)

ご相談はお気軽にご連絡ください^_^
お待ちしております♡

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る