MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

ハリ・ツヤ ダイエット♡

最近、安城院では、密かにダイエットブームがきております♡

やはり人に見られるお仕事上、常に自分の体を見つめることも大事ですよね‼︎

そんな私達の間で前から引き続き飲まれてるのがBBXというサプリメント♡

1日1錠昼食後に飲むだけで大丈夫なので、楽チン♡
かなりの大人気です( ´ ▽ ` )ノ

カロリーを50%カットしれくてたり、食べ過ぎてしまう欲求を抑えてくれる働きがあります☻

薬ではなくて、サプリメントなんで安心して飲めますしね\(^o^)/

当院は東海地方で初めてBBXを導入しました(^^)

そしてそして、やはり頑固なセルライト‼︎
いくら食事制限したり運動しても落ちません…(>_<)

ここはやっぱり機械に頼ります(^o^)/
なんとなんと脂肪を溶かしてしまう機械なんです♡

コラーゲン再生効果もあるため、ハリ・弾力がでるので、妊娠線で悩まれていた患者様も、かなり薄くなりました♡
ダブル、いやトリプル以上の効果が期待できますね(o^^o)
私は一回の施術で3cm減り、それから2日間の便通がかなーーーり良くなりましたV(^_^)V

施術はあったかくて気持ちいいため、寝てしまう患者さまもいるくらいです(o_o)

今お試しキャンペーンやってますよ‼︎ぜひ一度体験していただきたいです♡

今から冬に入り、体がため込みやすい時期になります‼︎今のうちからケアをしていきましょお(^∇^)

みなさん、一緒にダイエット始めましょー‼︎

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る