MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

男性も、女性も薄毛ケアに『ペロバーム』

皆さん、こんにちは

マリアクリニック豊田院です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

秋めいてきたかと思うと、この連休は台風の影響か蒸し暑かったですね。

早く過ごしやすくなって欲しいと思う今日この頃です

 

今日皆さんにぜひ知って頂きたいのが

『ペロバーム』という商品です。

こちらの商品は育毛ローションなのですが、男性も女性も共通で使用できます

このペロバームはフェアフィラ―という毛髪用注入剤の姉妹商品です。

ペロバームの主成分はペプチドです。

ペプチドにはいろいろな種類があるのですが、

ペロバームに配合されているペプチドの働きとしては

*オリゴペプチド54

強力な骨形成たんぱく質ブロッカーで髪の成長を促進し白髪を防ぎます。また頭皮の血行を促進し毛包を刺激することにより、毛髪を強化します。

*デカププチド25

フィナステリドよりも強力な5α還元酵素の阻害効果。

(5α還元酵素=男性ホルモンと結びついて薄毛の原因となる最も強力な男性ホルモンに変換させる働きがある)

*オリゴペプチド41

ストレスやUVなどの環境要因から引き起こされる毛母細胞へのダメージを予防し、強い毛包と毛幹を誘発する新しい有毛細胞の増殖を促進します。

*オリゴペプチド2

髪を作る際に元となる幹細胞の働きをより活発にすることで、休止期から成長期への移行がスムーズになります。この幹細胞の生成を促進します。

 

上記のような効果がぺロバームにはあるのですが、簡単にまとめると

髪を生えやすくして、強い髪の毛(抜けにくい髪の毛)にしてくれます。

 

これまで、男性はフィナステリドを主成分とする内服薬やミノキシジルが一般的でした。

しかし、副作用が心配というお声がありました。

ペロバームは副作用がないので、副作用を気にせず使用することが可能です。

男性も女性も使用できますので、ご夫婦で共用していただくことも可能です。

 

使い方は簡単

ペロバームを、朝晩1日2回頭皮に吹きかけ、マッサージするように頭皮に塗り込むだけです。

 

ペロバームを実際に使用した感想として、

頭皮全体に使用するのもいいのですが、気になるところに集中的にペロバーム使用するほうが個人的には効果がありました。

 

今までいろいろ試してみたけど、効果がいまいちわからない。

内服は副作用が心配だけど、薄毛対策をしたい。

という方は、一度ペロバームを使用してみてはいかがでしょうか

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る