MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

春限定! My肌キャンペーン!

みなさん、こんにちは

マリアクリニック豊田院です

 

いつもブログやインスタグラムを見てくださり、ありがとうございます

 

新年度が始まり、まだまだ忙しい日々が続いているところでしょうか

春は新しいことを始めるという人が多いですよね(^◇^)

新生活をスタートされる今、新たな出会いがあり、よりお肌状態が気になる時期になってきたのではないでしょうか。

そこで、この4月限定のキャンペーンがあります。

 

肌の悩みは一つだけではないので、あれもしたいけど、これもしたい、、、。

一度にたくさんのコースを組むのはできないというお声に応えての、そのキャンペーンとは、、、

 

 

選べる6回 新My肌キャンペーン です

 

コースは 下記 4つの施術内容から、合計6回分の施術が可能なキャンペーンです。

通常最大180,000円(税抜)が今だけ150,000円(税抜)になり、お得なキャンペーンです。

 

●フォトフェイシャル+イオン導入

●マッサージピール+クールビタミン

●高周波リフトアップ

●フラクショナルレーザー or リバイタルダーマ(顔下半分)

 

 

【フォトフェイシャル】

・フォトフェイシャルは、IPL(インテルス・パルス・ライト)という光をあてることで、

肌のターンオーバーの促し、キメ細やかな肌へと変身させます。

・ポイントで照射するレーザー治療とは異なり、フォトフェイシャルは顔全体にマイルドな光を照射します。

奥深くの細胞に直接働きかけ、肌本来のみずみずしさを取り戻します。

 

<効果>

・シミ、そばかす

・水分不足によるたるみ、小じわ

・毛細血管が広がって見える赤ら顔

・ニキビ跡、毛穴の開き

 

【コラーゲンマッサージピール】

・皮膚を剥離せずに、皮膚のより深層にある真皮細胞に働きかけ、皮膚再生を活性化させる治療方法です。

・トリクロロ酢酸が真皮深くまで浸透し、繊維芽細胞を活性化しコラーゲンの生成を促進することで皮膚ハリや弾力をもたらします。

・コウジ酸の作用により美白効果があります。

 

<効果>

・小じわ、たるみ

・美白効果

 

【クールビタミン】

・肌のダメージを回復させるビタミンAと活性酸素を除去し、美白作用のあるビタミンⅭを中心とした数種類のビタミン類を

微弱な電流を通して皮膚への浸透性を飛躍的に高めるイオン導入法により、効率よく肌の深部へ吸収させます。

 

<効果>

・肌のほてり

・肌荒れ

・ニキビ跡の赤み

・シミ

・美白

 

【高周波リフトアップ】

・ビーナスフリーズ(世界初のRFとパルス磁場を導入した医療用の機器)でタイトニングと同時に顔面のコラーゲン、毛細血管の増加を行い、リフトアップをしていきます。

 

<効果>

・リフトアップ

・脂肪の融解による痩身

・基礎代謝の改善

 

【Co2フラクショナルレーザー】

・点状に照射するフラクショナルレーザーの光が、加齢肌の再生を促し、タイトニング効果も加わって、若い健康の肌を生み出します。

 

<効果>

・毛穴の開き

・ニキビ跡

・くすみ

 

【ダーマペン】

・超極細針が付いたペン型の特殊な電動ニードルを肌にあて、高振動によって小さい針を開けることによって創傷治癒の力によって、

表皮細胞や線維芽細胞によって、ニキビ跡、毛穴や妊娠線の改善を期待する治療方法です。

 

 

幅広い施術がキャンペーン内に含まれますので、お悩みが複数あるかたにオススメのキャンペーンになっております(^^)/

 

今だけのお得なキャンペーンになっております

キャンペーンの詳細はスタッフまでご相談下さいね。

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555 Instagram→https://instagram.com/maria_clinic.anjou?utm_source=ig_profile_share&igshid=d2bjjscqoflp

マリアクリニック豐田院 0565-36-4111 Instagram→https://instagram.com/toyotamariaclinic/

WEB・口コミ広場 からのご予約もお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る