MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

夏前に脱毛始めてみませんか

こんにちは

マリアクリニック豊田院です!

いつもブログ、インスタグラムご覧いただきありがとうございます。

冬も終わり、だんだんと暖かくなってきましたね

衣替えをして肌を出す機会も増えてきます

夏になる前に脱毛を始めてみませんか?

今回は最近流行のVIO脱毛をご紹介したいと思います

VIO脱毛って聞いた事ありますか?

デリケートゾーンの脱毛の事です。

マリアクリニックのスタッフはみーーーーーんなやってます!

最近では40代の方が多くやっています。

将来介護してもらうことになったときのために・・・・やるっていう方続出中です

20代、30代の方も最近多いです!

生理のときとっても楽になった!

水着のときに気にしなくていい!

温泉や銭湯もらくちん!

そんなお声をよく聞きます。

さてさて、みなさん、突然ですが、、、脱毛は完了していますか?

脇、足、腕、、、VIO(デリケートゾーン)!!

脱毛というものがはじっまった当初は脇の脱毛でなんと・・・30万円程もしたんです

そのころは脇の毛は剃ったり、抜いたりして処理するのが主流だったと思います

でも、だんだんと脱毛機器の普及に伴い、脱毛が低価格でできるようになってくると脇は脱毛していて当たり前という時代になっています。

 

それがなんと!!!VIOもそういう時代に突入しつつあるんです!

 

『脇とVIOは脱毛していて当たり前』それが今後の時代の流れなんです。

 

まだ間に合います!

 

マリアクリニックの脱毛人気ランキング

1位 脇

2位 VIO

3位 ひじ下、ひざ下です

 

脱毛ってなんだか怖い・・・

今更脱毛してないなんて言えない・・・

恥ずかしくて聞きづらい・・・

そんなことはないんです‼

みんなそのハードルを越えて綺麗になっていくのです

 

 

気になったらすぐにマリアクリニックにお電話を

なんでもお気軽に聞いて下さい

 

マリアクリニックでは、検温・院内消毒・手指消毒・こまめな換気・マスク着用を徹底し、

皆様に安心してご来院頂けるよう力をいれております!

ご来院頂いた患者様にも、検温・消毒のご協力をいただいております

よろしくお願い致します

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555 Instagram:https://instagram.com/toyotamariaclinic/

マリアクリニック豐田院 0565-36-4111 Instagram:https://instagram.com/maria_clinic.anjou?utm_source=ig_profile_share&igshid=d2bjjscqoflp

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る