MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

最強美白! 高濃度ビタミンC点滴♬

こんにちは!マリアクリニック安城院です✨

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

なんとなくパッとしないお天気が続いていますね。

今年は梅雨明けが早かったね~、なんて話していたらまた梅雨に戻ったみたいな。

みなさん体調を崩されていませんか?

 

上手にお天気や季節と付き合って気持ちよく過ごしたいですね✨

 

さて、今日は最強の美白効果を持つあの施術のお話🍋

 

みなさんはお肌の「酸化」って知っていますか?

「酸化」とは金属でいうところの「サビ」と同じ現象です。

お肌が酸化すると、いわゆる老化の原因になり、シミやしわやたるみがでてしまいます。

 

酸化の主な原因は紫外線やストレス。

紫外線やストレスにより活性酸素が発生し、活性酸素が体内の物質と反応することで酸化が起こります。

 

お肌がサビてしまうなんてとってもかなしいですよね( ノД`)

 

お肌のサビを防いでくれるのが、抗酸化作用のある栄養素。

代表的な栄養素が「ビタミン」です🍋

 

ビタミンの中でも

・ビタミンA(職黄色野菜など)

・ビタミンC(果実や野菜など)

・ビタミンE(種実や魚など)

が抗酸化作用の高い栄養素です✨

 

ビタミンは体内で生成することができない栄養素なので食事やサプリメントで補う必要があります!

 

お肌のサビを防いで、美白効果をもたらしてくれる強い味方のビタミンを効率よく摂取できる人気の施術が・・・

 

「高濃度ビタミンC点滴」です🍋🍋✨

 

高濃度ビタミンC点滴はサプリなどとは比べものにならない高濃度なビタミンCを摂取できる点滴です。

体内の血中濃度が急激に高まり、老化の原因とされる活性酸素を無毒化する抗酸化作用が得られます。

元々は、健康増進のために使われていましたが、最近では美白や美肌などに使用されるようになりました。

 

なんとレモン2500個分のビタミンCを一度で摂取できると言われています。

紫外線が気になるこの季節。

身体の内側から紫外線ダメージをブロックして美肌を手に入れてください!

 

そのほかにもたくさんの美白施術をご用意しています。

お顔の状態やご希望によってオススメ施術は異なります。

 

まずはじっくりカウンセリングをさせていただき、

一緒に素敵な未来を目指して施術を進めていきましょう✨

 

お肌やダイエットのお悩みなど、いつでもお気軽にご相談ください😊

 

クリニックでお待ちしていますね~💛

 

暑い毎日が続きますが、どうか身体に気を付けてお過ごしください。

水分補給お忘れなく~✨

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555 Instagram⇒https://instagram.com/maria_clinic.anjou

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111 Instagram⇒https://www.instagram.com/toyotamariaclinic

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る