MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

下まぶた整形!効果やダウンタイムをリアルに解説

 

こんにちは!マリアクリニック安城院です✨

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

お部屋の模様替えをしました!

不要なものを整理したり、家具の配置を見直したり、

生活がスッキリして気持ちがいいです😊

11月も半ばですが、例年よりも暖かい日が多い気がして過ごしやすいですね✨

 

今日は理想の目もとに近づきたい方におすすめしたい「下まぶたの整形」について紹介していきます。

 

☑目の下のクマが気になる

☑老けて見られるようになった

☑メイクをしてもクマが消えない

☑傷が目立たない整形を希望している

 

そんな方はぜひ参考にしてみてくださいね✨

 

目の下にクマがあると、疲れたような表情になったり、老けて見られたりしてしまいますよね。

メイクでもなかなか消えずに困っている、そんな方もいらっしゃるかもしれません。

 

そのクマの原因、実は「脂肪」かもしれません!

加齢によってできた脂肪のふくらみは自然に治ることがなく、気が付いたときに治療をしないとどんどん老けた印象になってしまいます!

たるみ取り治療では取り切れない、、、そんなときにおすすめしたいのが「下眼瞼脱脂」です✨

 

下眼瞼脱脂は、下まぶたのふくらみを除去して若々しい印象を作り出してくれる施術です!

 

下眼瞼脱脂の特徴を紹介してきます✨

 

💎【下眼瞼脱脂の特徴は?】💎

マリアクリニックでは「経結膜法」を採用しています。

下まぶたを裏返して中の結膜を切開して脂肪を取り除くという術式です。

お顔の表面を切開しないことで、表面に傷跡が残りません。

傷が目立たないのが嬉しいポイントです✨

 

💎【下眼瞼脱脂の効果は?】💎

目の下の脂肪を取り除くことで、目元にハリが生まれ表情が明るく若々しくなります✨

クマの原因を根本的に取り除くので、クマの悩みも解消できます!

傷跡が残る心配がなく、腫れも数日で落ち着くので安心です😊

 

💎【下眼瞼脱脂のダウンタイムは?】💎

痛みは腫れは3日程度、内出血のピークは1~2週間程度です。

術後からしばらくは術部を固定するためのテープを目の下に貼ります。

大きなマスクや伊達メガネを準備いただくとテープが目立ちにくくなります。

 

目元の整形にはほかにもいろいろな種類があります✨

効果やダウンタイムなど、詳しくご説明いたしますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

施術を受けようか迷っている、相談したい、という方はぜひ無料のカウンセリングサービスをご利用下さい!

プロの目線で最適な施術をご案内いたしますね😊

 

あなたがなりたい自分になれるよう、スタッフが全力でサポートいたします✨

マリアクリニックでお待ちしています🌹

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555 Instagram⇒https://instagram.com/maria_clinic.anjou

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111 Instagram⇒https://www.instagram.com/toyotamariaclinic

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る