MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

肌ツヤアップを目指しませんか✨

みなさん、こんにちは❗

マリアクリニック安城院です✨

 

いつもマリアクリニックのブログやインスタなどご閲覧頂きありがとうございます💁‍♀️

 

2024月たった一月の間に心が痛むような出来事がたくさん重なりましたね…

気分が落ち込んでしまったり、気が滅入ってしまう日もありますが、募金や復興支援など私たちは自分ができることを少しずつやっていくしかないのかな、と思いました。

 

さて、今回はコラーゲンマッサージピールについてご紹介します❗

 

下記のお悩みがある方にオススメの治療です💖

 

*肌がたるんできた気がする

*ハリ・弾力のある肌を取り戻したい

*目元などの小じわが気になる

*肌がくすんできたと感じる

 

お肌について具体的な悩みがあるとはいえ、多少なりとも痛みを伴う”レーザーや注射を使った治療”に苦手意識がある方に、とってもオススメな治療方法なんです🤗

 

マッサージする際に、ピーリングの薬剤をお肌に浸透させるだけなので、痛みを感じることはありません。

真皮層にまで薬剤が働きかけるので、お肌のハリツヤだけでなく”肌のたるみ”にも効果を発揮します🤩

 

 

❣マッサージピールの効果は?

 

*小じわやたるみを改善させる

*毛穴を引き締める

*ツヤ肌に導く

*美白効果

 

 

❣マッサージピールの特徴

 

①施術直後からハリを実感できる✨

何と言ってもマッサージピールの最大の魅力は、施術直後から効果を実感できる”即効性”です。

施術は15分程度なのですが、その直後からお肌のハリ・ツヤを実感したというお声は少なくありません。

 

②痛みやダウンタイムがない😊

他のレーザーや注射での施術では、多少の痛みやダウンタイムが存在します。

しかし、基本的にマッサージピールには、痛みもダウンタイムもありません。

※薬剤が浸透していくにつれて、多少ピリピリと感じる方もいますが、薬剤を拭き取れば収まります。

 

施術の当日から入浴・洗顔・メイクなどが可能です。

※一時的に施術後のお肌は敏感になりますので、あまり強い刺激を与えないようにご注意ください。

 

③コストパフォーマンスが高い👌

レーザー治療や注射に比べるとお手頃な費用なのもうれしいですね。

治療効果の持続には、継続することが必要になってきます。

お手頃な費用であるほど、無理なく継続して施術を受けられますので、コストパフォーマンスが高いマッサージピールは人気のメニューとなっております。

 

 

少しでもマッサージピールについて興味がある方はお気軽にスタッフにお声掛けください💁‍♀️

ご来院お待ちしております💖

マリアクリニック豊田院  0565-36-4111

Instagram→https://instagram.com/toyotamariaclinic/

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

Instagram→https://instagram.com/maria_clinic.anjou?utm_source=ig_profile_share&igshid=d2bjjscqoflp

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る