MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

ヒアルロン酸でほうれい線やしわにハリを♪

皆さま、こんにちは

マリアクリニック安城院です

いつもマリアクリニックのブログやインスタを閲覧頂きありがとうございます

 

ついに、いよいよ新年度がスタートしましたね🏫🌸

今年は無事に桜も咲き、晴れやかな気持ちでいっぱいです

今年度も頑張って参りましょう!

 

 

さて、今回はほうれい線など深いしわにオススメな『ヒアルロン酸』についてご紹介します。

 

ヒアルロン酸注入でぷりぷりの肌に!

ヒアルロン酸注入は、ごく細い針の注射器を使い、ヒアルロン酸を注入する治療です!

ヒアルロン酸自体は、すでに私たちの体に存在する成分の一つです。お肌のハリやうるおいに関わっています。

美容成分として認識されている方も多いと思いますが、ヒアルロン酸は保水性が高いので、みずみずしくふっくらとした肌を保つためには、かかせない存在です。

また、アレルギーなどの心配がほとんどないのもヒアルロン酸注入の嬉しい特長です。

 

 

ヒアルロン酸注入の効果期間

個人差、薬剤によって効果の持続には差がありますが、どちらにしても時間経過とともに徐々に体内に吸収されてしまうので、再度注入する必要があります。

こういった点はヒアルロン酸注入の短所ですが、裏を返せば長所でもあります。

もしも注入してみて仕上がりが納得できなかった場合、時間経過を待てば、またやり直すことが可能だからです。

 

 

ヒアルロン酸注入の主な効果

*深いしわやほうれい線の改善

しわによってできた深い溝やくぼみにヒアルロン酸を注入することで、内側から肌を自然に押し上げて、しわを目立たなくさせることができます。

 

*唇のボリュームアップ

ヒアルロン酸を唇に注入すると、モデルさんのようなぽってりとした唇や、化粧映えする縦じわのない唇を作ることができます。

もしかしたら、”唇にヒアルロン酸注入”というと「整形感が出てしまう」「不自然」というイメージ持たれるかもしれませんが、違和感のない程度に唇のボリュームアップが可能です。

リップが映える唇になるため、若々しくなりたい方や小顔に見せたい方におすすめです。

 

 

ヒアルロン酸注射のメリット

市販の化粧水や飲み物などにヒアルロン酸が含まれている場合がありますが、ほとんどの場合、効果が少ないか、効果を感じるまで長い時間がかかります。

一方でヒアルロン酸注射は、皮下や皮内に直接注入するため、すぐに効果を実感することができます。

 

いかがでしょうか?

ヒアルロン酸を注入することで若々しい印象を与えることが可能になります

最近老けて見られるなんてお悩みを抱える方、まずはお気軽にご相談くださいね

 

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

Instagram→https://instagram.com/maria_clinic.anjou?utm_source=ig_profile_share&igshid=d2bjjscqoflp

マリアクリニック豊田院  0565-36-4111

Instagram→https://instagram.com/toyotamariaclinic/

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る