MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

お祭りシーズンですね☆

みなさま こんにちは^^

 

異常なくらい暑いですね(;^_^A

 

先日は、内海の海水浴場へ行ってきましたよ。

 

こんな暑い時期にとお思いでしょうが、

 

あの最強飲む日焼けどめを2カプセル飲み

 

日焼けどめをつけて行ってきましたが

 

ほとんど日焼けもせずに

 

あの美味しい まるは食堂 の料理を堪能してきました♪

 

エビフライは身がぎっしりとプリプリで、とても美味しかったです。

 

ヘリオケアの日焼けどめも、品薄状態ですが必需品なので

 

みなさまのお手元へ早く届くように最善をつくしていきますね。

 

お祭りも多いこの時期にはかかせないですからね。

 

今週は、明日から 安城七夕まつり も始まりますし

 

週末は 岡崎観光まつりの 花火大会もありますし

 

各地で色々と催し物もあることでしょう。

 

週末はきちんとリフレッシュしたいものですよね。

 

暑いから、日焼けしたくないから、ではなく

 

しっかりと ヘリオケア で完全防備していれば大丈夫:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

暑いついでに もう一つ ダイエット に良い

 

方法を一つお教えしますね。

 

あの、有名な ハリウッド女優 もやっているという

 

簡単下腹解消法です。

 

それは・・・

 

フラフープを毎日10分間を続けることです。

 

子供の頃依頼 やったことない方も多いのではないでしょうか。

 

あの 腰の前後運動 が下っ腹には効きますよ。

 

暑い今の時期にやるからこそ 効果があります。

 

夏祭りなどで 売っているといいですよね。

 

ぜひ やってみてくださいねo(^▽^)o

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る