MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

PAO☆PAO

昨日のPAOの続きです

使い方についてご紹介しますね

ナント1日30秒~90秒1日2回行うだけなんです

みなさんこれを聞いて

短かっ

と思われた方←(私も思いました)多いと思うんですが、
普段お顔の筋肉は全体の70パーセントしか実際使われていないといわれています。その筋肉を30秒間動かすだけでもかなりの大変なんです
実際に体験してみると口の筋肉だけでPAOを支えるのだけでかなり疲れます。。。
これを2か月継続して続けるだけで驚きの変化があるんですよ
楽しみですよね
私も頑張って続けてみようと思います
お店で体験できますので、ぜひお試ししていってくださいね~

 

ハッピーハロウィーン

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る