MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

スキンケアもできる新感覚の日焼け止め♡

こんにちはー

今日もマリアクリニックスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます

今日で5月も最終日・・・とても早いですね

毎日暑い日が続いておりますがみなさまUVケアはしっかり出来てますか

お肌トラブルや悩みの80%が紫外線のせいと言われていますので

UVケアはするしかないですよねっ

 

本日はマリアクリニックで大好評いただいている

‘‘エンビロンシリーズ‘‘から、タイトルに書かせていただきました

スキンケアもできる日焼け止め‘‘ラドローション‘‘をご紹介させて頂きます

IMG_3979

じゃーーーーーーんこちらです

紫外線防止剤だけじゃない優秀コンビネーションで紫外線によるシミ・そばかすを防ぎ白肌を守り抜きます
ビタミンC、ビタミンE、ベータカロチン、3種の紫外線防止剤(A波吸収剤・B波吸収剤・散乱剤)により幅広い波長の紫外線から守ります
肌への負担を考慮し、できるだけ少ない配合量で効率よく防ぎます

こんな方にオススメ

使用感はしっとりとした使い心地となっております

(私はこの使用感が好きで朝はこの日焼け止めの上にお粉をポンポンして終了です)

 

毎日使用する日焼け止めでスキンケアまでできるなんて一石二鳥ですよね

気になる方はクリニックまでお問い合わせください

 

マリアクリニック安城院

安城市三河安城東町1-27-32 ステータスビル2F  0566-72-5555

マリアクリニック豊田院

豊田市神田町1-7-7 1F  0565-36-4111

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る