MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

今の時代、男性も美意識高め!?

こんにちは♪マリアクリニック安城院です

 

最近あったかいですね~

 

汗っかきの私には厳しい季節になってまいりました。。

 

みなさん日焼け止めとビタミンの摂取はお忘れなく

 

 

ところでみなさん!ひげの脱毛って知っていますか?

 

最近ではメンズ専門サロンなど、男性も美容に意識が高い方が増えています。

 

個人的には、ひげの似合う男性は素敵だな~なんて思いますが、

 

女性の中にはひげなんていらない!!という方や、

 

男性の中には、毎日の髭剃りが面倒!!!とか、髭剃り負けで肌が荒れる!!!という方も多くいらっしゃいます。

 

そんな方々のために男性のひげ脱毛があるんです

 

美肌にもかなり効果が高いものですので、ついでにニキビが治ったり、ついでに肌荒れが治ったり、ついでにハリツヤがでたり、などなど

 

良い効果がたくさんついてきちゃうんです

 

迷って見える方や、よくわからなくて不安な方は一度ご相談だけでも 来てみてくださいね~

 

 

 

マリアクリニック安城院

安城市三河安城東町1-27-32 ステータスビル2F  0566-72-5555

マリアクリニック豊田院

豊田市神田町1-7-7 1F  0565-36-4111

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る