MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

美肌!美白!細身!

こんにちは♥

マリアクリニック豊田院です(^○^)

段々暑さも増してきていますね!!!皆さんいかがお過ごしでしょうか

私達スタッフは、夏に向けてそれぞれに準備を始めています

例えば、running!!! 引き締まったボディを目指して頑張って走り始めました♥♥♥

食事も夜は炭水化物を控えています

ダイエットに励みながらお肌のお手入れをしている方も多いです

顔も身体も、素敵な自分を手に入れたいですね

===~~~お知らせ~~~=========================

いつもは日曜日と月曜日に休診日を頂いておりますが、8/18(月)は診療します

予約もまだ空きがあります♪ 是非、来てくださいね

======================================

もう6月もあと少し・・・。今年の夏はどんな自分で過ごしたいか、もうお決まりですか

無駄毛・シミ・たるみ・脂肪・・・ 悩んだまま、夏を迎える前に

マリアクリニックへお越しください皆さんと同じお悩みを持ったスタッフもたくさんいます

どんな治療が一番合っているか、先生と一緒にご提案致します

マリアクリニック豊田院 ℡0565-36-4111

マリアクリニック安城院 ℡0566-72-5555

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る