MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

即効!痩せる!

 

 

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

昨日に引き続き、良いお天気ですね

さて!夏本番

痩せなきゃ…と思いながらも、まだ行動できていない方に朗報です

気になっている部分だけ痩せる方法があるんです!

その名も、『BNLS・メソセラピー』

お顔にもお身体にも出来ちゃいます

内容は、気になる部分に脂肪を溶かすお薬を入れていきます。

溶かしたい脂肪の量によって、回数は違ってきますが、

効果は抜群!!

ダイエットをするには、根気が必要ですよね……

 

バランスの良いお食事や適度な運動も必要ですが、

『BNLS・メソセラピー』は部分痩せも可能

いつもダイエットに、失敗してしまう…

こんな方は、一度試してみて下さいね

 

お顔は小顔に

身体はスマートに

嬉しいことばかりですね

 

この夏をエンジョイしましょう

 

詳しく知りたい方は、カウンセリングを行っておりますので

是非ご相談下さいね!

また、日曜・月曜、第3木曜は休診日ですが、今月の18日月曜日は診療しております

 

皆様のご連絡をお待ちしておりまーす

 

マリアクリニック豊田院 ℡0565-36-4111

マリアクリニック安城院 ℡0566-72-5555

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る