MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

こんにちは♪

みなさん こんにちは 

マリアクリニック安城院です 

お盆や週末はなんだか天気がどんよりしていましたが、
ここ二日ほど、とーっても天気がよくて気持ちがいいですね♪

ちなみに私は暑がりなので、ちょっと大変です

ところで、
紫外線というのは天気に関係なく、
一年中太陽が空に存在するかぎり出続けるのですが、
天気がいいと目に見えた日焼け、というのはやっぱりしやすいですよね・・・

紫外線を浴びると皮膚が黒くなるだけでなく、
将来のシミの原因にも、皮膚がんの原因にもなりうる恐ろしいものです

いつまでも健康美しくいられるように紫外線対策をお忘れなく

マリアクリニックにはSPF90に日焼け止めや飲む日焼け止めもご用意しております

「日焼け止めぬってるのに・・・」「夏に焼けてしまって将来のシミが不安・・・」「なんだか最近しみが増えたような・・・」
どんなご相談でも構いません

私たちマリアクリニックのスタッフは東海地区の全ての女性に美と自信と勇気をお届けしたいと思い、日々奮闘しておりますので、是非、我々を頼っていただければとおもいます

どこよりも親身なクリニック、それがマリアクリニックです

マリアクリニック安城院でした

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る