MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

ありがとうございます♡

みなさま、こんにちは\(^o^)/

 

マリアクリニック安城院です

 

10月になり朝と夜が少し冷え込みますが、、、、、

体調は崩されていませんか

しっかり体調管理をしてくださいね

 

特に、秋は行楽シーズンなので外出する機会が増えますよね

たとえ、紫外線の量が真夏の半分であったとしても、

2倍長い時間にわたって太陽の下にいればダメージは同じです。
しかも日焼け止めを塗っていなかったら

皮膚へのダメージはもっと大きくなります。

日焼け止めはどんなときも太陽に浴びるのであれば塗りましょう

 

 

 

先日またまた長く通ってくださっている患者様から「みんなで食べて」と

とってもとってもおいしいカステラを頂きました

 

image1 (5)

 

おいしく頂きました\(^o^)/

ありがとうございます

 

患者様一人ひとりにしっかりと向き合い、

感謝できるスタッフにこれからも日々邁進していきます

 

これからもどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

 

 

 

マリアクリニック豐田院 0565-36-4111

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る