MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

ダイエット 肩甲骨美人に♥

みなさん、こんにちは

マリアクリニック豊田院です

今日は久しぶりにいいお天気でしたね

朝晩も過ごしやすくなってきましたし、食欲の秋が到来しますね

 

食欲の秋が到来してくると体重が気になってきますが・・・

みなさん体重計は毎日乗っていますか

毎日体重計に乗ることで、意識することが大切です

少し意識するだけで、食事を気を付けたり、少し運動してみたりすると思います

マリアクリニックのキレイの10ヶ条

豊田院の今月のイチオシは『1日1回は体重計に乗ろう』

 

また、肩甲骨を意識して動かすと代謝をアップさせる褐色細胞が刺激されダイエット効果もありますよ

足や二の腕はもちろん、肩甲骨まで美人な女性はとっても魅力的ですねー★

道具も場所も不要!すぐにできる、「天使の羽」体操☆

キレイになりたい全ての女性へオススメです!

 

マリアクリニックにご来院頂いた方にはスタッフが今月のイチオシをお伝えしていますが、

キレイになりたいみなさんも是非意識してみて下さいね

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る