MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

ぴぴぴぴぴったり~♡

こんにちは

マリアクリニック安城院です

今月マリアクリニックで行っている年末キャンペーン

 

先日豐田院でピッタリが出たとお伝えしましたが、

な・な・なんと・・・・

安城院でもミラクルナな10秒ピッタリが出ましたよー

10秒ぴったりカウントゲームは10秒01や02秒でもピッタリとしていたのですが、

 

 

なんと今回は

 

じゃじゃ~~~~~~ん

10秒00なんです!!!正真正銘ピッタリすごいです

 

 

出た瞬間私達スタッフも大興奮しました

ストップウォッチ見ながらしても難しいですよね

本当にすごいです~~~~~~

患者様もとっても喜ばれていました!!!楽しんで頂けて私たちも嬉しいです

 

マリアクリニックでは、季節にちなんでこんな感じの楽しいイベントも行っております

美容クリニックは行きづらいイメージがある方が多いと思いますが、マリアクリニックは他のクリニックとは違いますよ

 

来年もみなさまに感謝を伝えられるイベントを考えております

今年も残り少ないですが、皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております

 

 

マリアクリニック豊田院℡0565-36-4111

マリアクリニック安城院℡0566-72-5555

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る