MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

乾燥対策に・・・

みなさん、こんにちは

マリアクリニック豊田院です

朝晩がかなり涼しくなっていましたね

9月に入ってから、乾燥が強くなってきましたが、皆さん粉吹きしてませんか

 

乾燥してくると、お顔だけでなく体全体も乾燥してかゆくなって来たりしますよね

乾燥しているお肌にオススメなのが

エンビロンのACEオイル

 

このACEオイル、名前のごとくビタミンA,C,Eが配合されているんです

もう、みなさんご存知かと思いますが

ビタミンA⇒細胞のDNAのダメージを修復。コラーゲン、エラスチンなどの生成を促進など。

ビタミンC⇒コラーゲン、エラスチンの生成を促進。効果を持続できる抗酸化剤。

ビタミンE⇒健康維持に重要な体内の資質を守る強力が抗酸化剤。ビタミンAやコラーゲン、エラスチンを保護。

ビタミンはどれか一つだけではなく、合わせることで相乗効果を発揮してくれるんです

 

ACEオイルは、肌の保水に関わるコラーゲンやエラスチンの生成を促したり、保護してくれる作用があるので乾燥肌にバッチリです

テクスチャーは、ベタベタせず肌なじみの良いサラサラとしたオイルです。

オススメの使用部位は

乾燥してカチカチガザガザの〝かかと〟

乾燥して粉吹きする〝肘や膝〟

乾燥するとかゆくなる〝背中やお腹〟

 

これからどんどん乾燥していく時期です。

今年の冬は、ACEオイルで乾燥肌対策をして、冬でもツルツルすべすべお肌にしてみませんか

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る