MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

夏の紫外線ダメージはアフターケアが鍵!!

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

10月になり、すっかり朝・晩と涼しい気候になり、過ごしやすくなりましたね

 

さて、今回は紫外線ダメージについてお話させていただきます

皆様、今年の夏はいかがお過ごしでしたか

例年のごとく、30度以上を越える真夏日が続きましたね

毎日、暑い日々が続きお肌への紫外線ダメージもとても大きかったと思います

照りつける紫外線のダメージは、後からお肌に表れてきます

 

紫外線は、肌表面の角質の水分を奪い、新しい細胞をつくる土台のコラーゲンを破壊していきます

紫外線は、細胞レベルでも肌を傷つけていきますので、ターンオーバーが乱れやすくなってしまいます

どんどん、古い細胞がたまり、結果的にお肌のごわつきやくすみの原因になるんです

 

気づかないうちに、毎日少しずつ、お肌のダメージは進行しています

 

そのため、紫外線ダメージを回復させるために、アフターケアが鍵となるんです

 

当院でオススメしているのは高濃度ビタミンC点滴高濃度グルタチオン点滴・注射です

 

ビタミンCもグルタチオンも抗酸化作用が強く

夏の紫外線ですっかり酸化しダメージを受けてしまったお肌への救世主です

さびついたお肌を正常へと戻してくれるビタミンCやグルタチオンは

経口摂取では必要な分を摂取することができません

 

だからこそ高濃度のものを点滴で入れる必要があります

 

さびたお肌を放っておくと、確実に老けます

そうならないためにも夏のダメージは秋のうちにケアしましょう

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る