MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

しみ・しわ・たるみに・・・エンビロン!!

こんにちは!

マリアクリニック安城院です

 

東京の方では雪がすごくて大変みたいで・・・

愛知県は平和ですね

 

さてさて、今日は肌代謝の大切さについてお話します

 

肌の代謝の役割としてはコラーゲンを再生させたり、

たまったメラニン排出するさせたりするのが大きな役割です

 

そうすると私たちにとってどうなるかというと、

コラーゲンが再生されることで肌にハリがでて、たるみやシワの予防・改善につながります

 

そして、メラニンが排出されることでシミの予防・治療になるのです

 

それがおうちで自分で出来るとしたらすごくないですか?!

嘘みたいな本当の話です

 

それエンビロンという基礎化粧品です

エンビロンは肌の代謝を促す、ビタミンAが配合されているため、日常的にエンビロンで保湿をするだけで、肌代謝が整い、肌質がよくなっていくことを実感できるんです!!

 

みなさんも基礎化粧品をエンビロンに変えるだけで自宅でできるので、一緒にためしてみませんか?

サンプルのご用意もありますので、お気軽にどうぞ♪

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る