MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

シワの予防策‼

こんにちわ

マリアクリニック豊田院です

いつもマリアクリニックのスタッフブログをご覧頂きありがとうございます

 

寒い日が続いていますね

週明けからもっと寒くなるそうです

寒いとお肌が乾燥してパリパリになりますよね

 

お肌が乾燥するとシワが増えるんです

いつの間にかシワシワになっていたなんてことにならないように

毎日のケアでシワを予防しましょう

シワは時間と共に徐々に増え、深くなり濃くみえるようになってきます。

シミも怖いですがシワも同じくらい怖いです

 

シワの予防策は実はいろいろあるんです

 

小じわ対策には保湿とレーザーなどの治療があります

 

お顔の表情で出来るシワの対策としては

ボトックス注射がオススメです

私も25歳からボトックスしています

 

出来てしまった深いシワにはヒアルロン酸がとってもいいです

 

お家で出来ることとしては

毎日の洗顔は優しく丁寧にすること

お顔の体操などのストレッチがあります

 

今後、シワを作らないためにも、

今あるシワをこれ以上深くしないためにも、

シワの治療、予防はとっても大事です

 

シワの無いお肌になるとお顔も明るく見えて

よりいっそう若々しく見えますよ

 

マリアクリニック安城院0566-72-5555

マリアクリニック豊田院0565-36-4111

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る