MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

冬でもダイエット!忙しくなるからこそ、サプリは大事!

こんにちは

マリアクリニック安城院です!

寒いですね、、、。手足が冷たく動いてないと危険ですよね(笑)

マリアクリニックのスタッフはほとんどカーディガンを着用し、ヒートテックも必須になりつつあります

インフルエンザも小学校などでは流行っているそうなので予防が大事ですね

今年1月にインフルエンザにかかってしまったので今年、来年かからないように気を付けようと思います!

 

先日妹と碧南にあるパンドーラさんにお邪魔しました

パンケーキとパンケーキの間にフルーツやハンバーグなどがサンドされていてとてもおいしかったです

チョコバナナとスイートポテト(期間限定)を頂きました。

 

これはボリューミーでカロリーもなかなかだと思います(笑)

が、食べたいものは食べないとストレスが溜まると理由づけしてペロッと食べちゃいました。

 

これから

クリスマス・忘年会・お正月

とかなり食べて・飲んでが続く方もいると思います

長期連休、実家に帰ってお餅や寿司、鍋、、、誘惑がいっぱいの方も多いですよね

そんな時のために

BBX

これを飲んでカロリー半分に

調子に乗って食べ過ぎるのはいけませんが、この時期は着こむから体形が隠せると

思っていると、夏になった時痛い目をみるかもしれません

年齢と共に代謝が下がり、痩せにくくなっていると感じている方もいる方思います。

そんな方にはBBXなどのダイエットサプリがオススメです。

その他にも

アカルボース

サノレックス

など当院には取り扱いがございます。

ダイエットや飲み過ぎた時は点滴も有効になってきます

オススメの成分として

アリナミンF

疲労回復、ストレス改善、炭水化物の分解を促進

グルタチオン

老化予防、二日酔い防止・改善、デトックス作用、美白効果、ストレス改善

ピドキサール

免疫力UP、たんぱく質・脂質の分解促進、口内炎改善、美肌効果

ビタミンC

コラーゲン生成促進、コレステロールを減少させ生活習慣病予防

チオトミン

メタボリックシンドローム予防、改善、代謝UPでダイエット効果

エントミン

脂肪燃焼促進ダイエット効果、コレステロール減少させ生活習慣予防

強力ミノファーゲン

抗炎症作用、ニキビ・肌荒れ改善、二日酔い防止・改善

マルチビタミン

疲労回復、便秘改善、ニキビ

さまざまな薬品を取り扱っておりますので、その日の体調に合わせて

組み合わせする方もいらっしゃいます

 

是非お早めにご予約下さい

マリアクリニック安城院:0566-72-5555

マリアクリニック豐田院:0565-36-4111

関連リンク

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る