MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

HIFU!HIFU!HIFU!

いつもマリアクリニック安城院のブログをご覧いただきありがとうございます

皆様お久しぶりです、いつも元気な伊藤が担当させていただきます

コロナで中々外出できない中、クリニックにご来院頂けない方も、このブログを見て元気になって頂ければなと

思います

 

さて本日は、始めに女子の気になるランキングを発表します

(日本人はランキングがとても好きだそうです(笑))

年代別 気になるランキング

20代: 1位 毛穴  2位 小顔    3位 シミ

30代: 1位 シミ  2位 たるみ 3位 毛穴

40代: 1位 たるみ 2位 シミ  3位 毛穴

季節柄、シミが気になる女子が多いのかなと思いきや……小顔たるみの方が気になる女子が多いのです

自宅でマッサージや超音波美顔器、最近ではコロコロなどセルフケアをされている方も多いと

思いますが、残念ながら なかなか維持ができないのも事実

なぜなら、お肌のたるみは深部3箇所で起こっています

↓↓↓

真皮層のたるみ(お肌にハリを出すコラーゲンやエラスチンの減少で起こる)

脂肪のたるみ(脂肪を支える線維組織が伸びてしまう事で起こる)

筋肉のたるみ(筋肉が緩むと脂肪や皮膚を支えられなくなる事で起こる)

 

じゃあ、クリニックで施術と言っても

以前なら 「糸を入れる」「切る」 などのリフトアップの時代でしたので、躊躇する方もみえました

でも、今は切らないリフトアップ技術が登場し、リフトアップにも選ぶ時代がやってきました

HIFUです!!!巷では超人気ですよね!

深部で起こる たるみの原因を一度に引き締め、リフトアップしてくれる優れものなのです

ウルトラ級なリフトアップをしてくれちゃいます

お肌の奥から引力に引き寄せられるようにグググ~っと引き上げてくれるんです

気になるお顔の輪郭のたるみ、二重あご、頬のたるみ の他

ほうれい線、目元、口元の小じわ、ニキビ跡、毛穴の開き などにもGOOD

ダウンタイムなしで当日メイクをして帰れちゃうのもうれしいですね

 

そして、同時にホームケアでのオススメは お肌のコラーゲンを

生成する際

ビタミンC ビタミンB 亜鉛 ヘム鉄 等の栄養素が必要なのです

お肌のたるみ治療を習慣化するためにも、しっかりと栄養を補ってくださいね。

 

気になる方は……

 

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

Instagram→https://instagram.com/maria_clinic.anjou?utm_source=ig_profile_share&igshid=d2bjjscqoflp

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

Instagram→https://www.instagram.com/toyotamariaclinic/

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る