MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

〇〇で整形レベルの小顔をゲットする♬

こんにちは!マリアクリニック安城院です✨

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

みなさんはどうやって素麺を食べますか~?😊

この時期おいしくて手軽な素麺をよく食べるんですが、ちょっと飽きてしまって・・・!

なにかおいしいアレンジがないかな~と思っているところです🌞

わたしは刻んだ大葉をたっぷり入れて、ちょっとラー油を垂らすのがお気に入りです!

なにかオススメのアレンジがあれば教えてください✨

 

さて、今日は、小顔施術のご紹介です。

 

「美容クリニック」というと、メスを使った整形手術をイメージして、

ちょっとハードルが高いと感じてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、

メスを使わない施術もたくさんあります🌹

 

メスを使うとどうしてもダウンタイムがあるので、周りにばれてしまいますよね、

周りに気づかれず、確実にきれいな自分を手に入れたい!

そんなあなたをマリアクリニックは応援しています✨

 

今回ご紹介する施術もメスなしで、切らずに、整形手術レベルの効果がある施術です✨

 

その名も「HIFU」!

HIFUは高密度焦点式超音波という意味で、肌の土台の筋膜(SMAS筋膜)にアプローチしてたるみを引き上げる施術です。

レーザーなどの施術では、肌の表皮や真皮までしか届かないのですが、HIFUでは、切る治療と同じ肌の筋膜層まで効果が及びます。

肌の表面に近い部分ではなく、奥にあるSMAS筋膜をひきあげることによって、根本的な肌のたるみ治療をして小顔になるという仕組みです。

 

つまり、切る治療で起こる「痛み」や「ダウンタイム」なく、

同じような効果が得られるということです💛すごいですよね✨

 

また、コラーゲンを増加させて肌の弾力がUPする効果もあって一石二鳥✌

 

しかもしかも!

1回の施術で半年~1年間効果が持続するのでクリニックに通い続ける必要もありません。

 

頬のたるみ、ほうれい線。二重あご、輪郭のたるみを根本的に改善して、憧れの小顔を手に入れたいなら、HIFUがオススメです!

 

そのほかにもたくさんのたるみ・小顔施術をご用意しています。

お顔の状態やご希望によってオススメ施術は異なります。

 

まずはじっくりカウンセリングをさせていただき、

一緒に素敵な未来を目指して施術を進めていきましょう✨

 

お肌やダイエットのお悩みなど、いつでもお気軽にご相談ください😊

 

クリニックでお待ちしていますね~💛

 

暑い毎日が続きますが、どうか身体に気を付けてお過ごしください。

水分補給お忘れなく~✨

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555 Instagram⇒https://instagram.com/maria_clinic.anjou

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111 Instagram⇒https://www.instagram.com/toyotamariaclinic

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る