MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

切らないリフトアップ施術徹底比較!

 

こんにちは!マリアクリニック安城院です✨

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

11月になりましたね。

秋本番というお天気で、紅葉もちらほら🍁

寒くなる前の気持ちの良い陽気を楽しんでいきましょう✨

 

今日はマリアクリニックで人気のたるみ施術の中から、

「切らない施術」である、【コグリフト】と【Vリフト】を徹底比較していきます!

 

☑リフトアップ施術を受けたい

☑切る治療は受けたくない

☑ダウンタイムが少ない施術に興味がある

☑どのリフトアップ施術を受けようか迷っている

 

そんな方はぜひ参考にしてみてくださいね✨

 

たるみやほうれい線や二重あごでお悩みの方におすすめなのが「リフトアップ施術」

メスを使う施術だとダウンタイムがあるので、気軽には受けられないですよね。

周囲にバレたり、ダウンタイムが原因で落ち込んでしまったり、なんていうことも。。。

 

そんな方にオススメしたいのが今日紹介する【コグリフト】【Vリフト】です!

今日はこの2つの施術を、

 

・特徴

・ダウンタイム

・料金

 

の観点から徹底比較していきます✨

 

まずは💎特徴💎

【コグリフト】は、「コグ」というトゲ付きの糸を使用して顔全体のたるみを引き上げる施術!身体への影響が少ないのが特徴です✨顔全体のたるみに効果が期待できます。

 

【Vリフト】は極細の糸を付けた針を挿入&針だけを引き抜く施術。残された糸がたるみを引き上げる&糸の周りでコラーゲンが増生され続けます。毛穴の悩みも一気に解決したい方にぴったりの施術です。

 

つぎに💎ダウンタイム💎

ダウンタイムは【コグリフト】のほうが少ないです✨

挿入時の針の先が丸いので内出血が出にくく,

ダウンタイムを極力避けたい方、周囲にバレたくない方には【コグリフト】をオススメしています。

 

最後に💎料金💎

糸の本数にもよりますが、【コグリフト】がリフトアップ施術としては安い料金で受けていただけます。

カウンセリング時に予算や希望をお伝えいただき、ご希望に沿う施術をご提案します。

 

ダウンタイムがなく、自然なリフトアップが叶う【コグリフト】と【Vリフト】✨

施術を受けようか迷っている、相談したい、という方はぜひ無料のカウンセリングサービスをご利用下さい!

ほかにもいろいろなリフトアップ施術もあるので、プロの目線で最適な施術をご案内いたしますね😊

 

あなたがなりたい自分になれるよう、スタッフが全力でサポートいたします✨

マリアクリニックでお待ちしています🌹

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555 Instagram⇒https://instagram.com/maria_clinic.anjou

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111 Instagram⇒https://www.instagram.com/toyotamariaclinic

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る