MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

始めるなら今!マリアクリニックの薄毛治療はココが良い

こんにちは!マリアクリニック豊田院です✨

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

お鍋がおいしい時期になりました✨

わたしはしゃぶしゃぶが好きで家でも良く食べます😊

おすすめの食べ方はタレにオクラを入れて、お肉と一緒に食べる食べ方です!

オクラのねばねばがお肉と合ってとてもおいしいですよ♪

 

さて、今回は、秋にスタートする人が多い薄毛の治療について紹介します!

マリアクリニックの治療の特徴やおすすめ治療法を解説していきますね✨

 

☑抜け毛が増えたと感じる

☑地肌が透けている気がする

☑薄毛治療が気になる

☑薄毛になりやすい家系だから早めに対策をしたい

 

そんな方にぜひ読んでいただきたいです✨

 

秋は動物の換毛期の影響で抜け毛が増えやすいと知っていましたか?

通常は1日に100本程度ですが、秋は200本くらい抜けることもあります。

シャンプー時にいつもより髪の毛が抜けている、そんな風に気づく方もいるかもしれませんね。

 

AGAなどの脱毛症の場合、放っておくと薄毛がどんどん進行して、髪の毛がみるみる抜けてしまいます!

治療の鍵は「早く始める」ことです!初期段階で治療を始めれば薄毛の進行が食い止められます。

 

マリアクリニックでは次のような治療をしています✨

 

💎内服薬「ザガーロ」

💎育毛ローション「ペロバムローション」

💎育毛注射「ヘアフィラー」

 

薄毛の進行具合に合わせてこれらの治療を組み合わせることをおすすめしています。

 

たとえば、、、

 

【ヘアフィラー+ペロバムローション】

体質などが原因で内服薬が飲めない方におすすめの治療。

ヘアフィラー後の良い頭皮状態を維持することができるほか、ペプチドが頭皮や毛包の有毛細胞を刺激するため、ご家庭でも手軽にふっくらとつやのある髪を育てることができます✨

 

【ヘアフィラー+内服薬】

ヘアフィラーは各種内服薬との併用も可能です。

特に、これまでの薄毛治療で効果があまり感じられなかった方や、中程度の薄毛症状の方におすすめです。

男性には「ザガーロ」、女性には「パントガール」「ビオチン」「ビビスカル」を処方しています。

 

カウンセリングは無料なので、まずはお気軽にクリニックへお越しくださいね✨

経験豊富な医師がさまざまな視点からアドバイスをさせていただきます✨

 

スタッフ一同、精一杯あなたの髪のお悩み解決をお手伝いをさせていただきますね🌹🌹🌹

今日も素敵な一日をお過ごしください😊

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111 Instagram⇒https://www.instagram.com/toyotamariaclinic

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555 Instagram⇒https://instagram.com/maria_clinic.anjou

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る