MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

皆に内緒で小顔美人。

皆さま、こんにちは!

マリアクリニック豊田院です

いつもマリアクリニックのブログやインスタグラムをご覧いただきありがとうございます!

暖冬ということですが、吹く風の冷たさに改めて季節を感じる頃となりました。
お日様が出ない日はさすがに寒いですね
お風邪など召されませんようご自愛ください。

さてさて、突然ですが皆さんにはこんなお悩みはありませんか?

ほうれい線が目立っている

皮膚を切らない小顔治療を探している

頬や顎のたるみに悩んでいる

顔の脂肪を落としたいが、脂肪吸引には抵抗がある

痛みが苦手

このようなお悩みにオススメなのが、今回ご紹介する『高周波リフトアップ』という

療痩身マシンによるリフトアップ・小顔治療です!

セルフケアではなかなか改善が難しい、ほうれい線や頬・顎のたるみの治療にぴったりの施術です。
さらに、顔の脂肪を溶解できるのでスッキリとした小顔へサイズダウンも可能◎
痛みがない点も大きなメリットといえます

高周波リフトアップとは
高周波リフトアップとは”ヴィーナスフリーズ”という医療痩身マシンを使用した施術です。
“痛くない・辛くないダイエット&小顔治療”とされています。
特殊な2つの機能を搭載しており、じゅわ~と温かく心地良く小顔治療(ダイエット)ができます。
痛みがなく、じんわりとした温かさで、施術中に居眠りなさる方もいらっしゃるほどです。

脂肪をしっかり燃焼?!
ヴィーナスフリーズには、Multi Polar(マルチポーラー)というシステムが搭載されており、高い痩身効果を発揮します。

脂肪燃焼温度にすぐ達し、お肌の深部をしっかりと温めることができます。リンパや血液の流れを促進させ、セルライトの除去や脂肪燃焼に繋がります。
痩身効果が出やすいシステムといえます。

肌にハリ・弾力をもたらす?!
ヴィーナスフリーズには、他にもPMFという特殊なパルス磁場も搭載されています。
PMFは、肌のハリ・弾力に必要不可欠なコラーゲン生成を促すことができます。
コラーゲンが生成されることでお肌にハリや弾力が生まれ、シワやたるみが改善されます。

 高周波リフトアップの効果まとめ
・たるみ改善、フェイスラインのリフトアップ
・脂肪溶解による痩身(サイズダウン)
・肥大した脂肪細胞「セルライト」の除去
・しわの改善
・肌のハリ・ツヤアップ
・美白作用
・基礎代謝の改善

痛みもなく、心地よい温かさの中で施術できる『高周波リフトアップ』
シワやたるみにお悩みの方に大変オススメです。
ご相談だけでも受け付けておりますので、ぜひお気軽にお声掛けくださいね

 

 

マリアクリニックでは、患者さまお一人お一人の肌質やお悩みに合わせて

その方に必要な化粧品や使用方法をご提案していきます

カウンセリングは無料で行っておりますので、気になる方はお気軽にご相談くださいね

 

マリアクリニック豊田院  0565-36-4111

Instagram→https://instagram.com/toyotamariaclinic/

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

Instagram→https://instagram.com/maria_clinic.anjou?utm_source=ig_profile_share&igshid=d2bjjscqoflp

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る