MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

夏だから脇脱毛をやってみよう。

皆さま、こんにちは💛

マリアクリニック豊田院です。

いつもマリアクリニックのブログやインスタを閲覧頂きありがとうございます。

 

 

無事に桜も咲き、いよいよ新年度がスタートしました🌸

街で真新しいスーツを着た新社会人を見かけますが、皆さんキラキラしていて眩しいです。

自分もあんな時代があったなぁなんて微笑ましい気持ちになってしまいました。

 

 

さて、今回はそんな新生活にぴったりの施術をご紹介します。

 

皆さんは『脇脱毛』に興味はありませんか❓

 

最近は夏以外の季節でも気温が高く夏日となったり、冬は暖房で服の調整がうまくいかなかったりすると意外とけっこう汗ばむものです。

 

脇脱毛をすると、汗で蒸れにくくなり、清潔かつ快適に過ごすことができます。

 

医療脱毛の中でも比較的始めやすい脇脱毛😊

これから暑くなるにつれて楽しいイベントや大切な人と過ごす時間など、「気が抜けない!」なんて思う日々がたくさんあると思います。

 

脇脱毛は、全身脱毛と異なり医療脱毛の中でも価格帯や効果実感の面でもスタートしやすい脱毛です。

これから脱毛デビューする方、今までセルフ脱毛やエステサロンであまり効果を得られなかった方、様々な方におすすめの施術です。

 

 

▼脱毛する前に知っておきたいウワサ!✨

 

①脱毛すると汗が増える?💦

もしかしたら、今まではムダ毛によって感じなかった汗が、脱毛したことで直接肌に感じやすくなり、汗が増えたように思えるかもしれません。

しかし、基本的に脱毛したことで汗が増えることは滅多にありません。

 

※ごくまれに、脱毛後多汗症と呼ばれる症状が現れる場合があります。

脱毛後多汗症とは、脱毛時に汗腺が刺激され、汗が出やすくなる症状をいいます。

ただし、脱毛後多汗症はあくまでも一時的なものであり、ほとんどの方は一定期間で自然に治癒します。

もし仮に汗が増えたと感じても、少し経過観察をしてみてください。

 

②施術が痛い?!😲

どうしても美容脱毛と比べると、医療脱毛は痛いというイメージを持たれやすいです。

しかし、最近は医療脱毛機器も進化しているので、従来の医療脱毛と比べて痛みは軽減されています😊

 

医療レーザーの照射方法は、大きく分けて「熱破壊式」と「蓄積式」の2種があります。このうち特に痛みを感じやすいのは「熱破壊式」です。毛を照射することにより発生する「熱」が痛みの正体とされています。

 

マリアクリニックでは、痛みを抑えられる医療脱毛機械もご用意しておりますので、お気軽にご相談ください♪

 

 

当院では、医師の診察のもとに看護師が適切な判断で照射を行います。

安心してご来院くださいませ。😊

 

マリアクリニックでは、患者さまお一人お一人の肌質やお悩みに合わせて

その方に必要な化粧品や使用方法をご提案していきます

無料カウンセリングも行っておりますので、気になる方はお気軽にご相談くださいね

 

マリアクリニック豊田院  0565-36-4111

Instagram→https://instagram.com/toyotamariaclinic/

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

Instagram→https://instagram.com/maria_clinic.anjou?utm_source=ig_profile_share&igshid=d2bjjscqoflp

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る