MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

○○の秋

皆さん こんいちは~(=⌒▽⌒=)

 

すっかり暑さも落ち着いてきましたね。

 

台風も一難去ってまた一難という感じですね(>_<)

 

秋といえば、何を想像されますか?

 

紅葉の秋 読書の秋 スポーツの秋 食欲の秋

 

色々ありますよね。

 

私はは断然、ダイエットの秋ですかね(;´▽`A“

 

美味しい食べ物はいっぱいあるのに、

 

今の時期に食べ過ぎてしまうと 蓄積されちゃいますよね。

 

食べてしまった物は 代謝アップをして

 

燃焼アップ させることが1番ですよね。

 

そんな時は 運動が1番・・・でもそんなのムリ(´・ω・`)という方

 

αリポ酸+Lカルニチン のダイエットお助け点滴です!!

 

点滴直後から効果発動!!

 

ポカポカして汗が出てきます。

 

点滴後に軽いウォーキングでも出来れば

 

いつもよりもたくさん燃焼もできますよ。

 

更に無理な食事制限も必要のない サノレックス が飲めれば

 

冬の溜め込む時期でもスタイルキープo(^▽^)o

 

年齢と共にに代謝率も落ちてきますので

 

食事制限だけでは、だんだんと難しくなってきます。

 

美味しい誘惑に負けても大丈夫な体作りをしておきましょうね。

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る