MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

夏の終わりに☆

みなさん、こんにちわ

 

8月の終わりですが、まだまだ残暑が厳しいですね

 

みなさんは、お元気でお過ごしでしょうか??

 

私は、今年大きな花火が見れなかったので、

 

友達と手持ち花火を、久々にしました。線香花火対決したり、夏を堪能しましたよ( ̄▽+ ̄*)笑

 

ただ、少しくすみが気になってくるのが悲しいところ、、

 

でも、美白でいたい

 

という気持ちも捨てきれないので、高濃度ビタミンCが入った点滴をしてきました

 

今年は、熱中症も多かったと思いますが、ビタミンCは夏バテにもいいんですよ

 

血液も酸化してくると、神経系にも影響がでて熱中症になってしまいます。

 

ということは、酸化を予防してあげれば、美容だけでなく健康の維持にも繋がるわけです

 

みなさんも、健康&美容のため内面からも

 

夏終わりに、緊急対策としてされてみてはどうでしょうか≧(´▽`)≦

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る