MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

食べるならアイス・出掛けるならヘリオケア

こんにちは(≡^∇^≡)

 

暑い暑いと言ってる間に もう夏休みも終盤ですね。

 

お子様のいる ご家庭のお母さん達は

 

宿題に追われた子供を手伝っている

 

お母さんもいることでしょうね(;°皿°)

 

まだ何処にも出掛けてないという方も

 

いらっしゃることでしょう。

 

今朝見たニュースで

 

私がここなら行ってみたいと思ったところがありました。

 

それは、シャトレーゼの工場見学です。

 

無料でアイスクリーム食べ放題なんて

 

魅力すぎですよね(≧▽≦)

 

やっぱり夏はアイスに限りますよ。

 

最近食べた ガリガリ君の梨味は

 

すっご~~~~~く美味しかったですよo(^▽^)o

 

ここからでは少し距離もある所なので

 

そういう時の為の

 

最強日焼け止め「ヘリオケア」の出番です。

 

出かける30分前に飲むタイプを2カプセル服用して

 

ボディと顔は塗るタイプを使用すれば

 

ちょこっとの遠出も安心です。

 

残りわずかな夏休みも 家でダラダラせずに

 

有意義に過ごしましょうねヾ(@^▽^@)ノ

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る